スマートフォン版へ

【京成杯AH】グルーヴィット、馬体に幅が出てマイラーな体形に

  • 2019年09月01日(日) 18時00分
グルーヴィット

▲中京記念に続き2連勝となるか?(撮影:下野雄規)


京成杯AH出走予定馬6頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


クリノガウディー
栗東・藤沢則雄厩舎 牡3
父スクリーンヒーロー、母クリノビリオネア、母父ディアブロ/前走中京記念は6人気2着

藤沢則雄調教師
「前走はあそこまで行ったなら勝ちたかったですが、内容は良かったです。これまで折り合いが課題でしたが、控えて差す競馬で結果が出せたのは収穫。追い切りでもしっかり走れるようになっているし、成長も感じますね。今回もうまく流れに乗って競馬ができれば」

グルーヴィット
栗東・松永幹夫厩舎 牡3
父ロードカナロア、母スペシャルグルーヴ、母父スペシャルウィーク/前走中京記念は3人気1着

松永幹夫調教師
「まだ少し休み明けの感じがあるけれど、調教をやりながら息づかいなどもこれから良くなってくるでしょう。ここにきて馬体にさらに幅が出て、よりマイラーといった体形になってきました。開幕週で高速馬場になるでしょうが、対応は可能。自分の競馬ができれば」

ハーレムライン
美浦・田中清隆厩舎 牝4
父マンハッタンカフェ、母マクリス、母父グルームダンサー/前走関谷記念は12人気11着

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング