スマートフォン版へ

【京都大賞典】エタリオウ 躍動感があっていい動き「ここで巻き返したい」

  • 2019年09月29日(日) 18時00分
エタリオウ

▲エタリオウにとっては好条件な舞台となる(写真は2019年日経賞、撮影:下野雄規)


京都大賞典出走予定馬6頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


エアウィンザー
栗東・角居勝彦厩舎 牡5
父キングカメハメハ、母エアメサイア、母父サンデーサイレンス/前走大阪杯は5人気5着

辻野泰之調教助手
「帰厩した当初はいつもの帰厩時よりも緩さが目につく感じでしたが、調教を積みながら、だいぶいい頃に近づいてきましたね。前2戦はちょっと道悪の部分もありました。2400mはどうかですが、折り合い面に不安がないので大丈夫でしょう」

エタリオウ
栗東・友道康夫厩舎 牡4
父ステイゴールド、母ホットチャチャ、母父Cactus Ridge/前走宝塚記念は4人気9着

友道康夫調教師
「1週前追い切りは躍動感があっていい動きでした。ここまでしっかり乗り込んでいて、宝塚記念とも臨戦過程が違います。舞台条件もいいし、巻き返したいところです」

ノーブルマーズ
栗東・宮本博厩舎 牡6
父ジャングルポケット、母アイアンドユー、母父Silver Hawk/前走小倉記念は5人気3着

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング