スマートフォン版へ

【サウジアラビアRC】アブソルティスモ「素質の高い馬、重賞でも期待したい」

  • 2019年09月29日(日) 18時00分
アブソルティスモ

▲前走の2歳未勝利では直線でエンジンがかかり1着(C)netkeiba.com


サウジアラビアRC出走予定馬8頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


アブソルティスモ
美浦・藤沢和雄厩舎 牡2
父ダイワメジャー、母ラドラーダ、母父シンボリクリスエス/前走2歳未勝利は1人気1着

津曲調教助手
「東京の新馬戦(2着)は勝った馬(サリオス)に目標にされてしまいましたし、その馬も強かったですね。2戦目の札幌(未勝利・1着)は4コーナーで他の馬に前をカットされたことで馬が気を遣って手応えが怪しくなったのですが、直線でエンジンがかかってからの伸びは良かったですし、着差はわずかでしたけどレース自体は良かったと思います。今回は重賞でメンバーも強いですが、素質の高い馬なので、ここでも期待したいです」

クラヴァシュドール
栗東・中内田充正厩舎 牝2
父ハーツクライ、母パスオブドリームズ、母父Giant's Causeway/前走2歳新馬は1人気1着

猿橋照彦調教助手
「前走は文句なしの内容でしたね。その後も順調にきていますし、気難しさを出さないよう丁寧に調整できています。攻め馬、カイ食い、脚元などまったく不安はありませんし、力は出せると思います」

ロードエクスプレス
栗東・坂口智康厩舎 牡2
父キンシャサノキセキ、母クインズラッシュ、母父スウェプトオーヴァーボード/前走2歳新馬は3人気1着

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング