スマートフォン版へ

【10/13 秋華賞ほか】京都/JRAダイジェスト

  • 2019年10月13日(日) 18時00分
netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。


JRAダイジェスト

▲スーパープレミアムコースご登録でダイジェスト映像がご覧いただけます





 本日10/13(日)は、京都競馬場で「秋華賞」が行われました。

<11R 秋華賞>
 春の2冠を制した馬が不在の一戦。中心を担うダノンファンタジーは前哨戦のローズSも制し、調整も順調。おのずと結果はついてくるはず。

 とはいえ、舞台は紛れの多い京都内回りコースだけに、どの馬にも付け入るチャンスはありそう。なかでも、3戦無敗で駒を進めてきたサトノダムゼルは底を見せておらず、穴馬としての魅力十分。

 同様に2勝クラスを勝ち上がってきたエスポワールなども、春の実績馬に抗する力があるのか、見どころ満載の牝馬3冠最終戦となりそうだ。

番組閲覧につきまして
 当番組は、予想・コラムや便利ツールがまるごと楽しめる「スーパープレミアムコース」以上のご登録でお楽しみいただけます。番組が気になる方は、本文の下部にございます「続きを見る」ボタンよりご登録をお願いいたします。

 なお現在、サンプル映像として、10/28(日)に施行された天皇賞・秋を含む東京競馬場の全12レースを無料公開中です。ぜひご覧になってください。


 明日10/14(月・祝)は東京競馬場で「府中牝馬S」が行われます。

<東京11R 府中牝馬S>
 捲土重来を期した春シーズンが不完全燃焼に終わったラッキーライラック。とはいえ、好メンバーだった中山記念で2着に食い込んでいるように、牝馬同士なら実力上位は間違いない。

 プリモシーンはヴィクトリアマイル2着の実績が光る。今回は初の1800m戦(2000mは秋華賞で経験済)だけに、距離克服がカギを握る。一昨年の勝ち馬クロコスミアや好調スカーレットカラーも侮れない

 JRAダイジェストは、週末の18時半頃から順次公開を予定しております。お楽しみに。

続きはスーパープレミアムコース登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

netkeiba.comが送る競馬動画配信サービス。ドキュメント・バラエティ・インタビュー・予想など、様々な角度から企画を展開するとともに、“最旬”を捕らえたシンプルかつ丁寧なクオリティを追求!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング