スマートフォン版へ

GI馬の半妹ルナシオン、唸りを上げるその末脚は春を待ちわびるAランク!?/丹下日出夫

  • 2019年10月16日(水) 20時00分
【丹下日出夫のPOG手帖】『POGの王道』でおなじみの丹下日出夫が、ダイジェスト映像とともに週末に行われた全2歳戦のなかから、今後クラシック戦線で有力になるであろう若駒たちをピックアップしてご紹介!

 番組がリニューアル!番組内ではレース映像だけでなく丹下氏の講評や適性距離・レースや資質の評価まで取り上げていきます!

 大型の台風の影響で変則日程となってしまった今週の開催。このイレギュラーな日程と馬場の中で出走した若駒たちのなかでも注目は、GI馬スワーヴリチャードを兄に持つ良血馬ルナシオン。力感あふれる馬体とその走りに丹下氏も高評価!?

 またOPのもみじSをルメール騎手で快勝したリアルインパクト産駒のラウダシオンの今後も展望!今週は計8レースを分析していきます。(※評価はS〜Eの6段階)

続きはスーパープレミアムコース登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

netkeiba.comが送る競馬動画配信サービス。ドキュメント・バラエティ・インタビュー・予想など、様々な角度から企画を展開し、“最旬”をとらえたシンプルかつ丁寧なクオリティを追求!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング