スマートフォン版へ

オッズパークスマホアプリでガチンコ馬券対決!勝者の最終所持金を当てて豪華賞品をGETしよう!第二弾!

  • 2019年11月15日(金) 18時00分
【Odds Park×netkeibaコラボ動画・オッズパークスマホアプリでガチンコ馬券対決】の収録に参加して、初めてオッズパークアプリに触れた新世代の予想アイドル・元SKE48の松村香織(かおたん)。そんな、かおたんが見た『オッズパークアプリのすごいトコ‼』の第2回。前回は投票画面を開きながら他場のレースやパドック情報が見られることを紹介してもらったけど、オッズパークアプリの“すごいトコ”は、これだけじゃないんです!!


 皆さん、またまた登場の松村香織です。オッズパークのガチ会員の須田鷹雄さんには申し訳ないくらい、ライトユーザーの私でも簡単に気付けた(笑)『オッズパークアプリのすごいトコ』を今回も紹介していこうと思います。まずは動画内でも紹介されていたけど…

●投票方法をカスタマイズすることが出来る!

 地方競馬だけでなく、競輪やオートレースも買えちゃうオッズパーク。次から次へとレースが発走するので、狙ったレースを買うだけでも、どうしても時間に追われちゃう。そんなとき、少しでも時間を短縮できるのがこの機能。私は3連複をフォーメーションで買うことが多いのだけど、設定しておけば優先的に3連複フォーメーションの画面が登場。すぐパニくっちゃう人にオススメの機能です(笑)。


●ビッグレースは通知でお届け!

 私が地方競馬になかなか近づけなかった理由。それは大きいレースが、いつ行われるかを把握できていなかったから。中央競馬は毎週日曜日には何かしら大きいレースがあるんだろうな〜と、漠然とでも意識することが出来たんだけど、全国にある複数の競馬場で毎日開催されている地方競馬は、スケジュールを覚えるだけでも大変!! そんなときに便利なのが、オッズパークアプリに搭載されている通知機能。仕事の手を休めて、パッと予想することが出来て、本当に人生が変わっちゃいます(※大げさ)。

●専門誌記者による予想情報・ライブ映像が無料

 私は困ったら、隣を向けば須田鷹雄さんが居るけど、皆さんの隣には競馬評論家は居ないはず(笑)。そんなときに役に立つのが専門誌記者による予想情報。少しでも情報が多い方が、当然的中する可能性は高い! とくに地方競馬はコースによる癖が強いので、それぞれの競馬場を専門に取材をしている、ベテラン記者さんの意見は重要だそうです。


●ほかにもお得なサービスが充実

 オッズパークプレミアムプログラムでは、年間の馬券や車券の購入金額に応じてステイタスが付与されます!ステイタスに応じて、国内や海外への観戦ツアーに招待されたり、ギフト進呈、ポイント還元率の優遇など数々のサービス特典がついてきます。

 すでに会員数が80万人を突破!完全に乗り遅れたかおたんですが、オッズパークで馬券・車券をたくさん購入してステイタスを上げていきたいと思います!!

 そんな無料なのにサービスが充実しているオッズパーク。ぜひ皆さんもアプリをダウンロードしてもらって、私と一緒にたくさんのレースをオッズパークで楽しみましょう〜!!

(取材:中山靖大)


 動画を最後まで見た人へのプレゼント。「勝者はどちらか」「勝者の最終所持金はいくらか」の2項目を、専用の投票フォームに入力していただければ、抽選で1名様に、勝者の最終所持金と同額(端数切捨て)のAmazonギフトカードが当たるキャンペーンが発動。

 2人のうちどちらが大当たりしたのか!? オッズパークアプリの新機能もタップリと紹介している【Odds Park×netkeibaコラボ動画・オッズパークスマホアプリでガチンコ馬券対決】ぜひ、ご覧ください。


このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

netkeiba豪華ライター陣がお届けするエンタメコーナー。今まで味わったことのない競馬の面白さを体感してください!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング