スマートフォン版へ

【東スポ杯2歳S】アルジャンナ「筋肉がついていて順調」

  • 2019年11月10日(日) 18時00分
アルジャンナ

▲デビュー戦の2歳新馬では暑い中能力を示したアルジャンナ (C)netkeiba.com


東スポ杯2歳S出走予定馬の中から4頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


アルジャンナ
栗東・池江泰寿厩舎 牡2
父ディープインパクト、母コンドコマンド、母父Tiz Wonderful/前走2歳新馬は1人気1着

池江泰寿調教師
「デビュー戦の前走は暑い日で、熱中症まではいかないもののレース前に体力を消耗してしまいました。川田騎手も「調教で見せる素晴らしさが競馬では出ていませんでした」と話していましたが、そんな中で勝ち、能力が高いなと感じました。牧場から帰厩し、体重は変わりませんが適度に筋肉がついていて順調です。東京コースの経験をさせたいというのが一番にあってこのレースを選びました」

ラインベック
栗東・友道康夫厩舎 牡2
父ディープインパクト、母アパパネ、母父キングカメハメハ/前走中京2歳Sは1人気1着

大江祐輔調教助手
「東京の1800mで、特に2歳戦はそこまでペースが上がらないと思います。この馬にとってはある程度速い流れの方が、良さが出る感じがしているので、その点で厳しい状況でどこまでやれるかでしょう」

コントレイル
栗東・矢作芳人厩舎 牡2
父ディープインパクト、母ロードクロサイト、母父Unbridled's Song/前走2歳新馬は1人気1着

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング