スマートフォン版へ

【京阪杯】エイシンデネブ「良馬場でキレを生かしたい」

  • 2019年11月17日(日) 18時00分
エイシンデネブ

▲ここ2戦好調のエイシンデネブ(C)netkeiba.com


京阪杯出走予定馬6頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


アイラブテーラー
栗東・河内洋厩舎 牝3
父トーセンラー、母タケショウレジーナ、母父ダンスインザダーク/前走桂川Sは1人気1着

河内洋調教師
「前走がいい勝ち方でした。重賞だともっと流れが速くなりますが、むしろその方がこの馬には合っています。どんなポジションからでも競馬ができますし、末脚もしっかりしています。あとは、このメンバーに入ってどこまでやれるかですね」

エイシンデネブ
栗東・坂口智康厩舎 牝4
父ロードカナロア、母スワン、母父High Chaparral/前走オパールSは2人気2着

坂口智康調教師
「前走は直線でモタれていましたが、絶望的なポジションからよく追い込んできて2着にきてくれました。ここ2戦、続けてしっかり走ってくれていますし、引き続き体調もいいですよ。道悪も問題ないですが、やはり良馬場でキレを生かしたいですね」

カラクレナイ
栗東・松下武士厩舎 牝5
父ローエングリン、母バーニングレッド、母父アグネスタキオン/前走オパールSは5人気3着

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング