スマートフォン版へ

【ターコイズS】エスポワール「マイル戦でも太刀打ちできる」

  • 2019年12月08日(日) 18時00分
エスポワール

▲初のマイル戦に挑むエスポワール(C)netkeiba.com


ターコイズSの出走予定馬9頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


エスポワール
栗東・角居勝彦厩舎 牝3
父オルフェーヴル、母スカーレット、母父シンボリクリスエス/前走修学院Sは2人気1着

辻野泰之調教助手
「秋華賞はもうひとつでしたが、前走はこの馬らしい競馬を見せてくれました。気持ちもだいぶ乗ってきましたし、次はマイル戦ですが、対応できるような状態にもってきました。相手は強いですが、前で競馬ができますし、十分太刀打ちできると思います」

シゲルピンクダイヤ
栗東・渡辺薫彦厩舎 牝3
父ダイワメジャー、母ムーンライトベイ、母父High Chaparral/前走秋華賞は10人気3着

渡辺薫彦調教師
「前走はよく頑張ってくれたと思います。その後、いったん放牧に出てリフレッシュ。元気いっぱいで、1週前追い切りも行きっぷりがすごく良かったです。脚元に不安がないのもいいですね。マイルあたりがベストですし、この距離ならローズSのようにある程度ポジションを取りに行っても大丈夫でしょう」

ウインファビラス
美浦・畠山吉宏厩舎 牝6
父ステイゴールド、母サマーエタニティ、母父アドマイヤコジーン/前走オーロCは14人気15着

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング