スマートフォン版へ

【阪神JF】【指数】&【教訓】は正しかったのに…完全なるチョンボ発動!

  • 2019年12月09日(月) 12時00分

(C)netkeiba.com


 いや〜。完全な不始末といえるような結果です…。

 昨年まで3年連続的中して、これこそ『阪神JFモデル』とまで言い切っていた正攻法だったのに。自分の勝手なイメージを優先して◎リアアメリア本命。それがぶっ飛んだだけという結末になりました。結果は☆△○でジ・エンド。

 昨年の【教訓】をそのまま信じて印を打ったら? 人気絶大のリアアメリアが飛んだおかげでビックリするくらい良かった配当金額を手中にできていたわけです。

 まったくもってこのハズレは痛い! 厳しく反省しておかないといけません。

【検証ナンバー215】
サンプルレース名/12月8日(日)阪神11R・阪神JF(GI)芝1600m

【レース前状況】
 阪神芝馬場は良く、2歳戦でもレコードが連発するほどの高速馬場。そんななか今年は無敗の2戦2勝馬も3頭出走というハイレベルなメンバーに。なかでも圧倒的人気になっていたのはリアアメリア(川田)。出走馬中唯一のディープ産駒で

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

No.1予想家の大石川大二郎が、前週の荒れたレースを「どうすれば取れたか」という視点で徹底分析。さっそく今週のレースから使える教訓を伝授、「未来の馬券力」を上げちゃうコラムです!!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング