スマートフォン版へ

【朝日杯FS】全キャリアでメンバー中最速の上がり(タイを含む)を使っている3頭が人気の中心に!!

  • 2019年12月12日(木) 19時00分
 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 来年の東京オリンピックのマラソン・競歩が札幌で行われることに伴って、競馬の北海道開催の日程も変更されました。

(変更前)
6月13日〜7月19日 函館(6週間)
7月25日〜9月6日 札幌(7週間)

(変更後)
6月13日〜6月28日 札幌(3週間)
7月4日〜8月9日 函館(6週間)
8月15日〜9月6日 札幌(4週間)

 先週の香港国際競走では日本馬が4レース中3勝を挙げ、日本馬のレベルの高さを証明する好成績となりました!

 その中の1つである香港Cを発熱で回避したアーモンドアイが、来週の有馬記念への参戦を正式に表明しました。

 ファン投票1・2位のアーモンドアイ・リスグラシューは共に牝馬。これは相当珍しいことに思えます。俄然盛り上がってきましたね!

 ルメール騎手はアーモンドアイに騎乗するので、フィエールマンは池添騎手と新コンビを組むことになります。

 本日12月12日(木曜日)に、待望の新刊が発売されました!

 題名は、『激走レンジ! 究極ガイド 京大式 馬場読みで万馬券を量産する方法』(ガイドワークス)です。皆さんの馬券力アップに大きく繋がると思います。是非ともご一読下さい!!
→https://www.amazon.co.jp/dp/4865354786

◆朝日杯フューチュリティーS

ターゲット馬→サリオス

(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規

 東京1600mを2連勝。新馬戦では

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング