スマートフォン版へ

【東海S】インティ「順調に調整し落ち着いている、自分の競馬ができれば」

  • 2020年01月19日(日) 18時00分
インティ

▲前走のチャンピオンズCでは3着、ここで勝利を挙げておきたいインティ(撮影:下野雄規)


東海Sに出走予定馬5頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


インティ
栗東・野中賢二厩舎 牡6
父ケイムホーム、母キティ、母父Northern Afleet/前走チャンピオンズCは3人気3着

野中賢二調教師
「前走は勝ちパターンでしたが、相手2頭が強すぎました。良馬場としては速いタイムでしたし、ペースも良かったですからね。レース後も在厩で調整していて、順調で落ち着きもあります。自分の競馬をすれば、走れる馬だと思います」

エアアルマス
栗東・池添学厩舎 牡5
父マジェスティックウォリアー、母Nokaze、母父エンパイアメーカー/前走武蔵野Sは1人11着

森階慎吾調教助手
「前走は砂を被って嫌気をさしてしまいましたね。レース後はすぐに息が入ったくらいで、力を出していません。仕上がりすぎた感じもあったので、今回はソフトに仕上げています。気分よく運べればもっとやれていいはずです」

キングズガード
栗東・寺島良厩舎 牡9
父シニスターミニスター、母キングスベリー、母父キングヘイロー/前走チャンピオンズCは13人気5着

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング