スマートフォン版へ

【AJCC】日曜日午後に60%の降水確率。雨の影響に今週も要注目!!

  • 2020年01月23日(木) 19時00分
 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 3月28日(土曜日)に行われるドバイワールドCデーの5つのG1・3つのG2の計8レースに112頭の日本馬の登録が発表されました。

 昨年は80頭でしたので、大幅増ですね。暮れの香港国際競走で日本馬が3勝した影響が出ているのかもしれません。

 ここから実際出走する馬が絞られます。馬券発売もありますし、楽しみな春の祭典です!!

◆アメリカJCC

ターゲット馬→ブラストワンピース

(c)netkeiba.com、撮影:高橋正和

 2年前の優勝馬であるのにも拘わらず、昨年は有馬記念に出走せず。早くから、ここが目標と馬主サイドからは発表されていました

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング