スマートフォン版へ

【シルクロードS】モズスーパーフレア「ひとり旅のような形に持ち込めれば」

  • 2020年01月26日(日) 18時00分
モズスーパーフレア

▲重賞2勝目を狙うモズスーパーフレア(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規


シルクロードSの出走予定馬6頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


セイウンコウセイ
美浦・上原博之厩舎 牡7
父アドマイヤムーン、母オブザーヴァント、母父Capote/前走スワンSは11人気8着

上原博之調教師
「前走のスワンS(GII・8着)はそれほど内容は悪くはなかったですが、最後に止まったところを見ると1400mの距離が長かったのかもしれません。前走後は放牧を挟み、このレースを目標に年明けに入厩して調整を進めてきました。1週前追い切りはビシッとやりましたので、来週の追い切りはサラっとで十分だと思います。7歳なので上積みという点ではどうかといったところですが、その分、安定はしていると思います。久々も問題ないですし、スンナリ先行してどこまで粘れるかでしょう。展開が味方してくれれば良いですね」

ナランフレグ
美浦・宗像義忠厩舎 牡4
父ゴールドアリュール、母ケリーズビューティ、母父ブライアンズタイム/前走浜松Sは3人気1着

宗像義忠調教師
「前走(浜松S・3勝クラス・1着)は中京の左回りでしたし、あまり減速しないでコーナリングをうまくクリアしてくれました。前走後は放牧を挟んで順調に来ていて体調も良さそうです。1週前はウッドチップコースで併せ馬で追い切りましたが、動きも悪くなかったです。左回りの方がコーナリングは良いので、

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング