スマートフォン版へ

【根岸S】コパノキッキング「フェブラリーSにつながるいい競馬ができれば」

  • 2020年01月26日(日) 18時00分
コパノキッキング

▲重賞2連勝に期待がかかるコパノキッキング(撮影:小金井邦祥)


根岸Sの出走予定馬5頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


コパノキッキング
栗東・村山明厩舎 セ5
父Spring At Last、母Celadon、母父ゴールドヘイロー/前走カペラSは2人気1着

村山明調教師
「前走のカペラSは、最も重い斤量58kgを背負ってのもので、強い内容でした。その後も順調に来ていますし、仕上がりも良さそうです。自在性が出てきましたし、次のフェブラリーSにつながるいい競馬ができればと思います」

ミッキーワイルド
栗東・安田隆行厩舎 牡5
父ロードカナロア、母ワイルドラズベリー、母父ファルブラヴ/前走霜月Sは1人気1着

安田隆行調教師
「ここまで順調に来ていますね。状態はいいですよ。条件はベストですが、相手はだいぶ強くなっていますし、ここはあくまでチャレンジという気持ちで。結果次第で今後の路線を決めていきたいと思います」

モズアスコット
栗東・矢作芳人厩舎 牡6
父Frankel、母India、母父ヘネシー/前走マイルチャンピオンSは7人気14着

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング