スマートフォン版へ

【阪急杯】ダイアトニック「追い切りでは抜群の動き、完璧です」

  • 2020年02月23日(日) 18時00分
ダイアトニック

▲ダイアトニックにとって今回はベストの1400m 。最高のパフォーマンスに期待(C)netkeiba.com


阪急杯の出走予定馬頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


ダイアトニック
栗東・安田隆行厩舎 牡5
父ロードカナロア、母トゥハーモニー、母父サンデーサイレンス/前走京都金杯は2人気2着

安田隆行調教師
「2週前がちょっと太め残りだったので1週前追い切りはビシッとやったんですが、抜群の動き。しびれましたね。完璧です。マイルだった前走の内容も良かったですが、今回はベストの1400m 。さらにいいパフォーマンスを見せてくれるでしょう」

クリノガウディー
栗東・藤沢則雄厩舎 牡4
父スクリーンヒーロー、母クリノビリオネア、母父ディアブロ/前走東京新聞杯は5人気3着

藤沢則雄調教師
「前走はいいポジションに入れて、ジョッキーも勝ったと思ったと話していましたが、最後の最後に来られてしまいました。本来はもう少し距離が短い方がレースがしやすいと思い、1F短縮のここを選びました。レース後も順調にきています」

ジョイフル
栗東・吉村圭司厩舎 牡6
父キングズベスト、母ティアーオブジョイ、母父Street Cry/前走シルクロードSは5人気7着

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング