スマートフォン版へ

【中山記念】ラッキーライラック「馬体も完成の域に入りました」

  • 2020年02月23日(日) 18時00分
ラッキーライラック

▲昨年はクビ差2着と好走しているラッキーライラック


中山記念の出走予定馬8頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


インディチャンプ
栗東・音無秀孝厩舎 牡5
父ステイゴールド、母ウィルパワー、母父キングカメハメハ/前走香港マイルは2人気7着

音無秀孝調教師
「ここを目標に調整は順調。ただ、いつも叩いて良くなるタイプなので、その点がどうか。あとはコーナー4つの競馬も初めて。最初の1〜2コーナーでハミをかまずに流れに乗っていけるかどうかが鍵ですね」

ペルシアンナイト
栗東・池江泰寿厩舎 牡6
父ハービンジャー、母オリエントチャーム、母父サンデーサイレンス/前走香港マイルは7人気5着

兼武弘調教助手
「1週前追い切りはいい動きでした。香港に遠征した前走は結果が出ませんでしたが、今回は中山の1800mで、いい条件。あらためて」

ラッキーライラック
栗東・松永幹夫厩舎 牝5
父オルフェーヴル、母ライラックスアンドレース、母父Flower Alley/前走香港ヴァーズは2人気2着

松永幹夫調教師
「昨秋はこの馬らしい走りを見せてくれました。その疲れも取れているし、ここに向けていい仕上がりです。さらに逞しくなって、馬体も完成の域に入りました。今回は

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング