スマートフォン版へ

【チューリップ賞】レシステンシア「本番に向けてここを1回使えるのはいい」

  • 2020年03月01日(日) 18時00分
レシステンシア

▲クラシック本番に向けて注目の一戦となるレシステンシア(C)netkeiba.com


チューリップ賞の出走予定馬8頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


レシステンシア
栗東・松下武士厩舎 牝3
父ダイワメジャー、母マラコスタムブラダ、母父Lizard Island/前走阪神ジュベナイルFは4人気1着

松下武士調教師
「26日の1週前追い切りはいつも通りのいい動きでした。馬体重は増えていますが、背が伸びているので太くは見えず、ほぼ成長分です。昨年は使うごとにパフォーマンスが上がっていきました。本番に向けてここを1回使えるのはいいですね」

ウーマンズハート
栗東・西浦勝一厩舎 牝3
父ハーツクライ、母レディオブパーシャ、母父Shamardal/前走阪神ジュベナイルFは2人気4着

西浦勝一調教師
「前走は内枠もあって、それなりの位置を取ったぶん、馬がハミを噛んで力み、しまいが伸びなかったのかなと思います。前走後から調教でも少し気負って走るようになっていますが、休養を挟んで精神的にも肉体的にも疲れは取れている状態です。ここは本番に向けてのレースにはなりますが、それでもしっかりといい状態で出して本番を迎えたいと思っています」

クラヴァシュドール
栗東・中内田充正厩舎 牝3
父ハーツクライ、母パスオブドリームズ、母父Giant's Causeway/前走阪神ジュベナイルFは3人気3着

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング