スマートフォン版へ

【オーシャンS】タワーオブロンドン「使い込んで良くなる馬、入念に進めている」

  • 2020年03月01日(日) 18時00分
タワーオブロンドン

▲海外遠征も視野に入れているタワーオブロンドン。次に繋がる注目の一戦となる(C)netkeiba.com


オーシャンSの出走予定馬11頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


タワーオブロンドン
美浦・藤沢和雄厩舎 牡5
父Raven's Pass、母スノーパイン、母父Dalakhani/前走スプリンターズSは2人気1着

藤沢和雄調教師
「大型馬の冬場の調整になりますし、使い込んで良くなる馬なので、入念に進めています。G1馬なので休み明けは言い訳にできないですからね。気の良い馬で、1週前追い切りも良い動きでした。海外遠征のプランもあるのですが、今回と高松宮記念の結果を見てからになると思います」

ダノンスマッシュ
栗東・安田隆行厩舎 牡5
父ロードカナロア、母スピニングワイルドキャット、母父ハードスパン/前走香港スプリントは3人気8着

安田隆行調教師
「1週前追い切りは時計、動きともに文句なしです。いい調教ができました。ここは本番に向けての前哨戦ですが、いい形で次につなげるためにも結果にこだわりたいです。タワーオブロンドンとは斤量差があるので、そこで逆転できればと思います」

エンゲルヘン
栗東・五十嵐忠男厩舎 牝6
父マツリダゴッホ、母ゲイリーピクシー、母父Rahy/前走北九州短距離Sは6人気15着

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング