スマートフォン版へ

【ファルコンS】ラウダシオン「体調面はまったく不安なし」

  • 2020年03月08日(日) 18時00分
ラウダシオン

▲前走に続き連勝を狙うラウダシオン(C)netkeiba.com


ファルコンSの出走予定馬7頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


ラウダシオン
栗東・斉藤崇史厩舎 牡3
父リアルインパクト、母アンティフォナ、母父Songandaprayer/前走クロッカスSは3人気1着

斉藤崇史調教師
「前走は武豊騎手がうまくタイミングを合わせてくれたおかげで、いいスタートが切れました。展開もこれまでとは全く違ったなかで、強い勝ち方をしてくれたと思います。引き続きゲートが課題ですが、体調自体はまったく不安ないですね」

トリプルエース
栗東・斉藤崇史厩舎 牡3
父Shamardal、母トリプルピルエット、母父サンデーサイレンス/前走朝日杯FSは7人気11着

斉藤崇史調教師
「前走はいつもよりもスタートが決まって、前で積極的な競馬をしましたが、流れなどがこれまでとはまったく違っていて、最後は息切れしてしまいました。ただ、まともに走ればあれだけ負けるような馬ではありません。1400mで改めて」

アブソルティスモ
美浦・藤沢和雄厩舎 牡3
父ダイワメジャー、母ラドラーダ、母父シンボリクリスエス/前走クロッカスSは1人気4着

津曲調教助手
「1週前追い切りは丸山騎手が乗ってコンタクトを取ってもらいました。この中間は

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング