スマートフォン版へ

【金鯱賞】ロードマイウェイ「どこまでやれるか楽しみ」

  • 2020年03月08日(日) 18時00分
ロードマイウェイ

▲持ち前の勝負根性で重賞連勝を狙うロードマイウェイ(C)netkeiba.com


金鯱賞の出走予定馬8頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。

サートゥルナーリア
栗東・角居勝彦厩舎 牡4
父ロードカナロア、母シーザリオ、母父スペシャルウィーク/前走有馬記念は3人気2着

小滝崇調教助手
「前走はいったんは先頭に立って勝ちにいくいい競馬ができました。勝った馬は強かったですが、こちらも力を見せてくれました。今回も前回と同じパターンで、落ち着き重視の調整でここまでいい雰囲気できています。これまで東京では2戦ともテンションが上がって力を出せていなかったので、落ち着いた状態で左回りでどこまでやれるか見てみたいですね」

サトノガーネット
栗東・矢作芳人厩舎 牝5
父ディープインパクト、母ビートリックスキッド、母父Victory Note/前走日経新春杯は7人気6着

岡勇策調教助手
「1週前追い切りはしっかりやりました。もう少しテンに楽に行けるようになればいいですけど、この舞台で2走前に重賞を勝っていますし、あとは展開次第です」

サトノソルタス
美浦・堀宣行厩舎 牡5
父ディープインパクト、母アイランドファッション、母父Petionville/前走中日新聞杯は5人気5着

森調教助手
「前走(中日新聞杯・5着)で初めてブリンカーをつけましたが、集中して走ることができました。直線の不利がなければもう少し際どかったでしょうし、オープンでもやれる力を見せてくれたと思います。前走後は放牧に出て、

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング