スマートフォン版へ

【フラワーC】レッドルレーヴ「1勝馬だが、ポテンシャルは高い」

  • 2020年03月15日(日) 18時00分
レッドルレーヴ

▲前走3歳未勝利ではC.ルメール騎手とのコンビで1着(撮影:下野雄規)


フラワーCの出走予定馬9頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


アミークス
美浦・栗田徹厩舎 牝3
父オルフェーヴル、母ヘアキティー、母父Wildcat Heir/前走クイーンCは7人気11着

栗田徹調教師
「前走(クイーンC・11着)はもう少し反応してほしかったですね。パワータイプで中山の馬場は合っていると思いますので、ここで賞金を加算してほしいです。前走後は放牧に出していますが短期ですし、1度使った分素軽さが出てきました。力のある馬なので、ここで見直したいですね」

エヴァーガーデン
美浦・高橋祥泰厩舎 牝3
父アイルハヴアナザー、母モエレカトリーナ、母父ゴールドヘイロー/前走水仙賞は1人気2着

高橋祥泰調教師
「1週前は単走で追い切りました。あまり強くはやっていませんが、動きは良かったです。勝ち切れないですが、安定した走りを見せてくれています。長い距離が良さそうで1800mに短縮が鍵ですね。どこかで脚を使えればと思います」

クリスティ
栗東・杉山晴紀厩舎 牝3
父キズナ、母ホワイトアルバム、母父クロフネ/前走2歳1勝クラスは1人気1着

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング