スマートフォン版へ

【阪神大賞典】ボスジラ「相手は揃いますけど楽しみです」

  • 2020年03月15日(日) 18時00分
ボスジラ

▲3連勝中の勢いのまま重賞初制覇なるか(撮影:下野雄規)


阪神大賞典の出走予定馬4頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。

ボスジラ
美浦・国枝栄厩舎 牡4
父ディープインパクト、母ミスパスカリ、母父Mr. Greeley/前走早春Sは1人気1着

国枝栄調教師
「放牧明けですが、問題なくここまで来れてます。元々穏やかな馬ですが、落ち着きがあるのは良いですね。輸送は心配のない馬ですし、むしろ絞れてシャープになるは良いでしょう。兄のポポカテペトルが菊花賞で3着に来ているように兄弟は長い距離で走っていますし、相手は揃いますけど楽しみです」

キセキ
栗東・角居勝彦厩舎 牡6
父ルーラーシップ、母ブリッツフィナーレ、母父ディープインパクト/前走有馬記念は7人気5着

小滝崇調教助手
「前走の有馬記念は出負けしてしまいましたが、最後は伸びていました。騎乗したムーア騎手も「長い距離は合う」と言ってくれました。年明け早めに帰厩して、ここを目標にしっかり調整してきています。こちらの思った通りにここまできていますし、落ち着きもあっていい雰囲気です」

メイショウテンゲン
栗東・池添兼雄厩舎 牡4
父ディープインパクト、母メイショウベルーガ、母父フレンチデピュティ/前走ダイヤモンドSは3人気2着

池添兼雄調教師
「前走はとても惜しい内容でした。2着に負けてしまいましたが、

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング