スマートフォン版へ

【ダービー卿CT】プリモシーン「この馬の感じが戻ってきた」

  • 2020年03月31日(火) 18時00分
プリモシーン

▲2連覇を狙うプリモシーン(C)netkeiba.com


ダービー卿CTの出走予定馬8頭のレース1週間前の厩舎情報をお届けします。


イレイション
美浦・池上昌和厩舎 牡8
父ディープスカイ、母フェリシタス、母父King's Best/前走東風Sは6人気5着

池上昌和調教師
「前走(東風S・5着)は出遅れと馬場が緩かったので後方からの競馬になりましたが、展開が味方してくれました。後ろからでも競馬ができたのは良かったですが、基本的には前めでの競馬が良いと思いますし、ダービー卿の週から仮柵が立つので、やれる感じはありますね。8歳になりますが、この馬の状態は維持できています」

カツジ
栗東・池添兼雄厩舎 牡5
父ディープインパクト、母メリッサ、母父ホワイトマズル/前走東風Sは5人気6着

池添兼雄調教師
「前走は1年近い休み明けでしたが、よく頑張りました。長めのスパートでしまいは止まってしまいましたが、その辺りも2走目で良くなると思います。いま、元気のいい状態です」

ザダル
美浦・大竹正博厩舎 牡4
父トーセンラー、母シーザシー、母父Lemon Drop Kid/前走中山金杯は3人気8着

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

東西トレセンから重賞出走を予定している陣営の声をお届けします。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング