スマートフォン版へ

【スプリンターズS予想】秋競馬第1弾のGIが、例年とは違う馬場レベルでスタート!!

  • 2020年10月01日(木) 19時00分
 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 今週から早くも秋のGIシリーズがスタートします!!スプリンターズSに加えて、フランスの凱旋門賞も非常に楽しみです。しっかりと分析して「ウマい馬券」でお届けします。海外競馬の分析の徹底さを是非とも私の文章で体験して下さい!!

 そして、10月5日(月曜日)から『棟広良隆の競馬チャンネル』として「先週の全レース回顧」をYoutube配信します。毎週月曜日19時からのスタートとなります。生放送で話します。かなりの馬券力アップに繋がると思います。皆さんのご質問にもお答えしたいと思いますし、その週の重賞展望にも触れたいと思います。是非、ご登録して下さい!!

◆スプリンターズS

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング