スマートフォン版へ

【マイルCS予想】グランアレグリアとサリオスに危険信号で、大波乱の可能性あり!!/第6回

  • 2020年11月18日(水) 18時00分
様々な記録が生まれ、盛り上がる今年の秋のGI。スプリンターズSからエリザベス女王杯まで1番人気が5連勝し、マイルCSも1番人気が予想されるグランアレグリアのGI・3連勝に期待がかかります。しかし、こういうムードの時ほど大波乱が起きるもの。「妙味度」がその可能性を示唆しています。
(取材・文・構成=オーパーツ・パブリッシング 編集K3)

過小評価されているアドマイヤマーズの巻き返しに期待!!


編集K3(以下、K3) 今週はマイルCSです。豪華なメンバーが揃いましたね。

 古馬のマイルGI馬たちと、3歳世代のマイルGI馬たちの対抗戦みたいになってますね。

K3 マイルCSで3歳馬がこれだけ上位人気になることもなかなかないですよね。

 例年だったら3歳世代のマイルGI馬が京都芝1600mでどうか?という話になるんでしょうけど、今年は朝日杯FSと阪神JFと同じ阪神芝1600mで行われますからね。

K3 では、さっそく「総合妙味度」を教えてください。

 はい。上位人気が予想される馬の総合妙味度は以下の通りです。

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

卍

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

2007-2009年の3年間で、28億7000万円の馬券を購入し、払戻金30億1000万円を得たことで大阪国税局に告発され、単純無申告の罪で起訴された、俗にいう“外れ馬券裁判”の当事者。2004年に、高回収率を期待できる馬を抽出する独自の指数“卍指数”をもとに、パソコンで自動購入を行う錬金システムを構築。その後、2ちゃんねるの競馬板で豪快な馬券を当て続け、伝説となっていた。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング