スマートフォン版へ

【朝日杯FS予想】細江純子さんが有力馬の馬体をチェック!

  • 2020年12月14日(月) 18時00分
細江純子

▲「みんなのKEIBA」など競馬メディアで活躍を続ける細江純子さん


ホース・コラボレーターとして「みんなのKEIBA」などに出演。パドック診断が好評な細江純子さんに阪神JF出走予定の有力馬の馬体診断を行っていただきました。診断馬はアスコルターレ、グレナディアガーズ、ショックアクション、ジュンブルースカイ、ステラヴェローチェ、ドゥラモンド、ブルースピリット、ホウオウアマゾン、レッドベルオーブ、ロードマックスの10頭です。

アスコルターレ

栗東・西村真幸厩舎 牡2


アスコルターレ

▲12月9日撮影


 毛ヅヤといい、張り感といい素晴らしいデキに思えます。420キロ台でデビューをし、前走は444キロでしたが、体重以上に体を大きく見せ、細さがない。地面をしっかりと捉えた立ち方もしており、前走からさらにシッカリとしてきている印象を受けます。

グレナディアガーズ

栗東・中内田充正厩舎 牡2


グレナディアガーズ

▲12月9日撮影


 重心が低く、またトモのボリューム感が非常に素晴らしく2歳離れした重厚感でたくましさを感じさせます。フランケルの仔らしくパワー溢れる馬体。スピードが要求される馬場よりも

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

相馬の達人たちが重賞レースに出走する有力馬の馬体を診断します。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング