スマートフォン版へ

次回は新春スペシャル!! 満を持して……あの人気ジョッキーが初登場

  • 2020年12月23日(水) 18時01分
 2020年の中央競馬も今週末が最後。今年も『競馬×対談 with佑』をご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。

 また、ご出演いただきましたたくさんのホースマンの方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。

 来週30日は休載させていただきまして、新年は1月6日からスタートいたします。

 さて、気になる新年最初のゲストですが……

with 佑

(撮影:桂伸也)


 佑介騎手の弟、康太騎手が満を持して初登場! 新春スペシャルとして、貴重な兄弟対談をお届けします。

 今まで出演がなかったのはどうしてなのか…? 兄弟ジョッキーの普段の関係は…? 気になる疑問が次々と明らかに。 本編の公開を、どうぞお楽しみに!

netkeiba.com編集部

【お知らせ】『with佑』本 大好評発売中!


 当コーナー『競馬×対談 with佑』の書籍、『ジョッキー×ジョッキー トップ騎手11人が本気で語る競馬の話』が、11月17日(火)に、ついに発売開始となりました!

 佑介騎手からスペシャルメッセージが届きましたので、ご覧ください。

質問募集
with 佑 / 藤岡佑介
このコラムでは、ユーザーからの質問を募集しております。あなたから
コラムニストへの「ぜひ聞きたい!」という質問をお待ちしております。
質問フォームへ
with 佑とは
JRAジョッキーの藤岡佑介がホスト役となり、騎手仲間や調教師、厩舎スタッフなど、ホースマンの本音に斬り込む対談企画。関係者からの人望も厚い藤岡佑介が、毎月ゲストの素顔や新たな一面をグイグイ引き出し、“ここでしか読めない”深い競馬トークを繰り広げます。

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

1986年3月17日、滋賀県生まれ。父・健一はJRAの調教師、弟・康太もJRAジョッキーという競馬一家。2004年にデビュー。同期は川田将雅、吉田隼人、津村明秀ら。同年に35勝を挙げJRA賞最多勝利新人騎手を獲得。2005年、アズマサンダースで京都牝馬Sを勝利し重賞初制覇。2013年の長期フランス遠征で、海外初勝利をマーク。2018年には、ケイアイノーテックでNHKマイルCに勝利。GI初制覇を飾った。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング