スマートフォン版へ

休載のお知らせ

  • 2021年11月04日(木) 17時59分
 いつも『VOICE』をご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

 本日公開予定の当コラムは、都合により休載させていただくこととなりました。

 次回は18日(木)の更新を予定しています。

 川田騎手は11月3日に金沢で開催されたJBCで、JBCレディスクラシックではテオレーマ、JBCスプリントではレッドルゼルに騎乗し見事2勝を挙げました。

 その直後、ブリーダーズC参戦のため渡米、ラヴズオンリーユーと挑むBCフィリー&メアターフのほか、BCダートマイルではピンシャン、BCスプリントではマテラスカイに騎乗予定です。ブリーダーズCのレースについては次回の当コラムで回顧します。

 読者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後とも当コラムを何卒よろしくお願いいたします。

netkeiba編集部

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

1985年10月15日、佐賀県生まれ。曾祖父、祖父、父、伯父が調教師という競馬一家。2004年にデビュー。同期は藤岡佑介、津村明秀、吉田隼人ら。2008年にキャプテントゥーレで皐月賞を勝利し、GI及びクラシック競走初制覇を飾る。2016年にマカヒキで日本ダービーを勝利し、ダービージョッキーとなると共に史上8人目のクラシック競走完全制覇を達成。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング