スマートフォン版へ

【エリザベス女王杯予想】細江純子さんが出走予定10頭の馬体を診断!

  • 2021年11月09日(火) 18時00分
細江純子

▲「みんなのKEIBA」など競馬メディアで活躍を続ける細江純子さん


ホース・コラボレーターとして「みんなのKEIBA」などに出演。パドック診断が好評な細江純子さんにエリザベス女王杯出走予定の有力馬10頭の馬体診断を行っていただきました。


アカイトリノムスメ

美浦・国枝栄厩舎 牝3


アカイトリノムスメ

▲11月3日撮影


 しっかりとしてきました。前回、春に比べると幾分、重心がバックし、上体が起きていたものの、まだ途上な印象でした。秋華賞からエリザベス女王杯と短期間ではありますが、前回時からまたさらに前軸がしっかりとしてトモのボリューム感もアップしているように思えます。一方、目付きからは、少し気持ちが入っている印象もうけますが、顔そのものは肌の薄い、走る馬特有の雰囲気。あとは間隔が詰まっての再度の関西輸送となりますので、大幅な体重減がなければ良いと思いますし、当日のパドックでのテンションはみるべきポイントだと思います。

ウインキートス

美浦・宗像義忠厩舎 牝4


ウインキートス

▲11月3日撮影


 表情においても、体にしてもハツラツとした印象を受け、心身のバランスの良さを感じる雰囲気です。また頭から首、背中そして腰に至るトップラインの流れから、この馬は坂のあるコース向きな印象もあり、京都ではなく阪神コースで行われるという点はプラスに働く気がしています。

ウインマリリン

美浦・手塚貴久厩舎 牝4


ウインマリリン

▲11月3日撮影


 前走時のパドックでは

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

相馬の達人たちが重賞レースに出走する有力馬の馬体を診断します。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング