スマートフォン版へ

【マイルCS予想】細江純子さんが出走予定10頭の馬体を診断!

  • 2021年11月15日(月) 18時00分
細江純子

▲「みんなのKEIBA」など競馬メディアで活躍を続ける細江純子さん


ホース・コラボレーターとして「みんなのKEIBA」などに出演。パドック診断が好評な細江純子さんにマイルCS出走予定の有力馬10頭の馬体診断を行っていただきました。


インディチャンプ

栗東・音無秀孝厩舎 牡6


インディチャンプ

▲11月11日撮影(c)netkeiba.com


 以前はもっと腹回りをボテッと見せる感じでしたが、この写真はスッキリとして、まるで別馬のよう。この腹回りと背中の感じからならば、1400mベストと感じていた以前よりも、距離の融通性が利きそうな体に。しかも、もともと休み明けをひと叩きされて体もフイットしてくるイメージ&暑い時期の方が体を作りやすいのかな? と思っていましたが、今回においては、休み明け初戦とは思えないほど、肌を薄く見せ、毛ヅヤもピカピカ。これまでとイメージが違うだけに、これがどちらにでるか? と感じますが、悪い方にはでない気がします。

カテドラル

栗東・池添学厩舎 牡5


カテドラル

▲11月10日撮影(c)netkeiba.com


 ハーツクライの仔という印象もなく、馬体診断においても、いつも判断が難しいタイプでしたが

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

相馬の達人たちが重賞レースに出走する有力馬の馬体を診断します。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング