スマートフォン版へ

【天皇賞・春予想】日曜日午後雨の天気予報の推移が鍵に!!

  • 2022年04月28日(木) 19時00分
 こんにちは、むねひろよしたかです。

 小牧加矢太騎手が7戦目で初勝利を挙げました。ゴール前では派手なガッツポーズが出ましたが、障害戦にファンの注目がもっと増すように、どんどんアピールして貰いたいと思います。

 馬術と競馬の技術というのがこれほどまで違うのかというのを彼を通じて知ることが出来ました。まだまだ慣れと経験が必要に思いますが、未勝利戦・OP戦では3キロ減の恩恵があります。今後の更なる活躍を楽しみにしております。

 香港の最強馬ゴールデンシックスティが、安田記念への出走を決めました。『回復の具合や検疫を確認するが、問題なければ遠征する』と調教師はコメントしています。

 フェアリーキングプローン・ブリッシュラックの2頭の香港馬が過去勝利を収めています。連勝記録は止まってしまいましたが、最大の注目馬になることは間違いありません。

◆天皇賞・春

ターゲット馬→タイトルホルダー

(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規


 3000mの菊花賞で後続に0.8秒差を付ける圧勝劇。1000m通過が60.0秒という速い流れで押し切りました。世代限定戦だったとはいえ、

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング