スマートフォン版へ

【CBC賞予想】1年を通して、最も速い時計がマークされる軽い芝!!

  • 2022年06月30日(木) 19時00分
 こんにちは、むねひろよしたかです。

 先週の宝塚記念を快勝したタイトルホルダー陣営が、凱旋門賞挑戦のプランを発表。ドウデュースと共に、前哨戦には使わずに直行するプランが濃厚とのことです。このローテーション面の判断がどう出るかですが、中距離でもレコードで勝利することが出来た宝塚記念は非常に意義のある内容となりました。

 スタミナとスピードを兼ね備えているだけに、この挑戦は非常に楽しみなものに感じます。

◆CBC賞
ターゲット馬→アネゴハダ

(c)netkeiba.com、撮影:下野雄規


 前走の由比ヶ浜特別は2勝クラス勝ちとはいえ、東京での勝ち星。1:20.1という好時計で勝てたことで、軽い芝に対応出来ることが分かったのは大きな収穫でした。1200mの時計勝負となると

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング