スマートフォン版へ

【AJCC予想】クラシックで馬券圏内に食い込んだ4歳馬が4頭スタンバイ!!

  • 2021年01月21日(木) 19時00分
 こんにちは、むねひろよしたかです。

 クロフネが老衰で死去。23歳でした。芝でデビューし、NHKマイルCを制覇しましたが、ダートに替わってからのインパクトの方が遥かに上でした。

 武蔵野S・ジャパンCダートの走破時計1:33.3・2:05.9は今もまだ残っているレコードですが、どちらも「良」でマークしたというのが驚くべき点です。2戦しかキャリアがありませんが、実に凄まじいパフォーマンスでした。ジャパンCダートでは、東京競馬場では多くの観客はスタンディングオベーション状態だったと、当時現場にいた友人からは聞いています。芝でもGI勝ちがあり、軽いダートでこの強烈な走破時計。アメリカ・ドバイの砂質でのレースを見ることが出来なかったのが本当に残念でなりません……。合掌。

◆AJCC

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング