スマートフォン版へ

【1/14 京成杯ほか】中山・京都/JRAダイジェスト

  • 2019年01月14日(月) 18時00分
netkeibaTVの「JRAダイジェスト」では1つの競馬場につき約3分でその日の振り返りをすることが可能です。開催日の全レースを即日ダイジェストでお届けします。


JRAダイジェスト

▲スーパープレミアムコースご登録でダイジェスト映像がご覧いただけます





 本日1/14()は、中山競馬場で「京成杯」が行われました。

<中山11R 京成杯>

 前走の葉牡丹賞で、圧巻のパフォーマンスを披露したシークレットラン。その葉牡丹賞は、この時期の2歳馬としては破格ともいえる1分59秒台の時計でレコード決着。日本ではまだなじみのないダンカーク産駒だが、仕上がりの早さと時計勝負に対応できることを証明した。

 同レースで2着だったランフォザローゼス、2011年の桜花賞馬マルセリーナを母に持つ良血ラストドラフトにも注目したい。

番組閲覧につきまして
 当番組は、予想・コラムや便利ツールがまるごと楽しめる「スーパープレミアムコース」以上のご登録でお楽しみいただけます。番組が気になる方は、本文の下部にございます「続きを見る」ボタンよりご登録をお願いいたします。

 なお現在、サンプル映像として、10/28()に施行された天皇賞・秋を含む東京競馬場の全12レースを無料公開中です。ぜひご覧になってください。

東京全レース(メイン:天皇賞・秋)





 さて、来週からは中山、京都に加え、第1回中京開催も始まり、3場開催となります。1/20()は、中山競馬場で「アメリカJCC(GII)」、中京競馬場で「東海S(GII)」が行われます。

来週の開催
1/19()
・中山(メイン:初富士S)
・京都(メイン:すばるS)
・中京(メイン:中京スポニチ賞)
1/20()
・中山(メイン:アメリカJCC)
・京都(メイン:石清水S)
・中京(メイン:東海S)

 JRAダイジェストは、開催日の18時半頃から順次公開してまいります。来週もお楽しみに。

続きはスーパープレミアムコース登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

netkeiba.comが送る競馬動画配信サービス。ドキュメント・バラエティ・インタビュー・予想など、様々な角度から企画を展開するとともに、“最旬”を捕らえたシンプルかつ丁寧なクオリティを追求!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング