スマートフォン版へ

トークイベント『人気クラブ大集合!今年の期待馬ぜんぶ教えます!!』を開催

  • 2015年07月29日(水) 19時30分
※受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 PC版netkeibaで新しく始まる『一口馬主向けサービス』(※)のリリースを記念して、人気一口クラブの代表者が集い、今年の募集馬をプレゼンするトークイベント、『今年の期待馬ぜんぶ教えます』を開催します! (※)スマホ版は今年秋にサービス開始予定

 今年の募集馬のラインナップやイチオシの馬、クラブの特色や強みなど、関係者から直に聞ける貴重な機会。

 さらには、募集馬を生で見てきている牧場関係者など特別ゲストも参加予定。司会は、ロゴタイプなどを管理する田中剛調教師の娘、田中歩さんが務めます。

 参加は無料! ここでしか聞けない情報で、今年のクラブ選び・馬選びはもう悩まない!

 この機会にぜひご参加ください!

■イベント詳細■
日時:2015年8月20日 19:00開始(18:30開場)
場所:東京・新宿近辺
参加:無料
定員:50名

■参加予定クラブ■
G1サラブレッドクラブ、ウインレーシングクラブ、キャロットクラブ、シルクホースクラブ、ノルマンディーオーナーズクラブ、ラフィアンターフマンクラブ

※注意事項
・当日、会場にてTVカメラ・スチールカメラ等による撮影が行われ、後日「netkeiba.com」「youtube」等でダイジェスト版を配信いたします。参加者が特定できないよう、配慮はいたしますが、予めご了承の上、ご参加ください。
・イベントは2時間を予定しております。
・イベントの参加は20歳以上の方に限定させていただきます。
・参加クラブおよび出演者は予告なく変更になる場合がございます。
・イベント会場での動画の撮影/録音は禁止させていただきます。
・会場までの交通費等はご自身の負担となります。
・当選者の発表は、当選者ご本人様への「当選メール」をもってかえさせていただきます。
・ドメイン指定をされている方は【present_sp@netkeiba.com】からのメールを受信できるように、設定をお願いいたします。

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す