スマートフォン版へ

スターホース3で、故後藤浩輝騎手考案アイテムを配布

  • 2015年11月09日(月) 17時00分
 株式会社セガ・インタラクティブは、11月11日より、人気競馬メダルゲーム『StarHorse3』において、故後藤浩輝騎手考案アイテムを配布すると、9日発表した。配布されるアイテムは後藤騎手考案のTシャツ3点、ヘアスタイル、白鳥の頭など3点。また、後藤騎手へのメッセージも募集している。企画詳細はこちら(外部サイトへ移動します)

 セガ・インタラクティブからの発表内容は以下の通り。

【「後藤浩輝」騎手を応援して頂いた皆様へ】

後藤浩輝騎手は、ファンを大切にし、競馬界を盛り上げるために常に尽力されておりました。

その一環として、弊社競馬ゲーム内で、後藤騎手が考案した騎手アイテムを実装して、発表に併せてプロモーションを行い、競馬ゲームを通して競馬界全体を盛り上げるべく活動を行う予定でおりました。

残念ながらその夢は果たせなくなりましたが、後藤浩輝騎手が行った最後の仕事をファンの方へお届けすることは、私たちの努めでもあると考えております。

この度、当企画を実施するにあたり、ご快諾頂きましたご家族の方々に感謝すると共に、後藤浩輝騎手の残した意思を多くのファンの方々にご覧頂きたいと考えております。

STARHORSE.NETにて後藤浩輝騎手へのメッセージを受付けております。
皆様から頂きましたメッセージに関しては、責任を持ってご家族にお届けさせて頂く所存です。

株式会社セガ・インタラクティブ
スターホース開発チーム 一同

スターホース15周年親善大使
桜井 聖良



【後藤騎手へのメッセージ募集】
STARHORSE.NETで後藤騎手へのメッセージを募集します。
メッセージを記入された方全員に後日、StarHorse3ゲーム内で使える後藤浩輝騎手考案アイテムが贈られます。

■メッセージ募集期間:11月11日(水)8:00〜12月 1日(火) 5:00
■受取期間:12月 1日(火)8:00〜12月 15日(火) 5:00

メッセージはこちらで受け付けております。

◆STARHORSE.NET:
http://all.segastarhorse.net/

※メッセージの記入にはSTARHORSE.NETへの登録が必要です。無料/有料会員どちらでも参加できます。

獲得出来る後藤浩輝騎手考案アイテム

騎手服 白鳥


【SH.NET会員 全員プレゼント】
STARHORSE.NET会員(無料会員含む)全員が受け取り可能です。

■受取期間:11月11日(水)8:00〜12月 1日(火) 5:00

獲得出来る後藤浩輝騎手考案アイテム

上半身 後藤騎手Tシャツ3点

ヘアスタイル 白鳥の頭

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す