スマートフォン版へ

藤江れいながヴィクトリアマイル&オークスの予想に挑戦

  • 2018年05月10日(木) 17時55分
 元AKB48、NMB48で、女優・タレントとして活躍中の藤江れいな(24)さんが、『ウマい馬券』に登場し、5月13日(日)ヴィクトリアマイル&5月20日(日)オークスと、2週連続でGIレース予想に挑戦します!

 藤江れいなさんは昨年10月からラジオNIKKEI「私を競馬につれてって」(毎週木曜日19:00〜O.A.)でパーソナリティーをつとめており、レース実況アナウンサーとのユニークな掛け合いで、競馬の楽しさをリスナーに毎週お届けしております。

 リスグラシューアエロリットミスパンテールアドマイヤリードレッツゴードンキソウルスターリングなど激戦が予想される今年のヴィクトリアマイル前回の『ウマい馬券』では、有馬記念大的中だった藤江さん、果たして今回の予想は!? 5月11日(金)夕方に公開いたしますので、どうぞお楽しみに。なお、現在無料で使えるポイントをプレゼント中ですので、そちらを使って予想をご覧になってください。

 そして予想公開の前に、5月10日(木)19時オンエアーのラジオ「私を競馬につれてって」もお楽しみください。なんと今回のゲストは鈴木麻優元騎手。どんな「ウマい」話が飛び出すのか要チェックです。

※ラジオNIKKEI「私を競馬につれてって」はradiko、Paraviで視聴できます。
■radikoはこちら→
「私を競馬につれてって」(外部サイトへ移動します)

■Paraviはこちら→
「私を競馬につれてって」(外部サイトへ移動します)

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す