スマートフォン版へ

【プレゼント】島田明宏氏の競馬ミステリー『ダービーパラドックス』サイン本

  • 2018年11月30日(金) 11時30分
 netkeiba.comの連載「熱視点」でおなじみの島田明宏氏が書き下ろした競馬ミステリーダービーパラドックス』(集英社文庫、660円+税)が、全国の書店で好評発売中です。

■内容
 あるオーナーの馬が立てつづけに故障。競馬記者の小林は、取材を進めるうちに、その馬主が所有するジェメロという若駒に惹かれる。が、そのジェメロにすり替え疑惑が持ち上がり、小林の身に危険がふりかかる――。リアルな描写で真実を追い求める競馬サスペンス。解説は高橋源一郎氏。

■島田氏コメント
 安価で読者に手にとってもらえる文庫オリジナル(単行本を経ず、文庫として出版する形式)の著書を、ずっと出してみたいと思っていました。それを、若いころから興味を抱いていた競馬ミステリーという形で世に問うことができて、嬉しく思います。競馬は、物語の素材として無限の可能性を持つ、素晴らしいスポーツです。その可能性の一端を、本書を通じて、netkeiba.comのユーザーのみなさんに楽しんでいただけると幸せです。

■島田氏のサイン入りの本書を、集英社の提供で5名様にプレゼントします。ご希望の方は以下のフォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。

※応募は締め切りました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

■発売日:2018年11月20日
■価格:本体660円+税
■判型・頁数:文庫判、336頁
■発売・発行:集英社
---
ご購入はこちらより:AMAZON(別サイトへ移動します)

みんなのコメント

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す