スマートフォン版へ

競馬王馬券攻略シリーズ 半笑い氏の『金になる“ハイレベル馬”で儲ける単純な方法』が発売

  • 2019年03月18日(月) 12時00分
 18日、競馬王馬券攻略本シリーズ『金になる“ハイレベル馬”で儲ける単純な方法 馬柱だけで価値あるラップタイムは見抜ける』がガイドワークスから発売された。

 競馬に勝つためには、「ハイレベルレース」「ハイレベル馬」を見抜いてストックしておくことが非常に重要。しかし、何をもって「ハイレベル」とするかが難しく、頓挫した方も少なくないのではないでしょうか。ラップタイム分析の旗手・半笑い氏が、コース/クラスごとに「ハイレベル」を見抜く指標を導き出しました。その名も『例の力』。指標をクリアしているかどうかをチェックするだけで、その馬の素質や出世の可能性が見えてきます。

 それぞれのコースに、「当該コース以外での好走する可能性が高いコース」を掲載しているので実用性も◎。本書を活用して、数字から未来を見通す快感を、是非、味わってみてください!

【半笑い】
一橋大学卒。日本テレビ在籍時に始めた競馬予想ブログ『破滅へのカウントダウン』が独自の予想理論と帯封をものにする大勝負で人気を博し、月10万アクセスを誇るブログとなる。2007年にメディアデビュー。同年の皐月賞ヴィクトリー(7番人気)◯サンツェッペリン(15番人気)での本線的中は伝説となっている。現在はフリーの競馬予想家・ライターとして活躍中。主な著書に『半笑いの馬券術』『人生が変わる競馬 “ダート中距離があれば永遠に飯が食える”』『私が、太く張れる理由 人生が変わる競馬2〜ここ一番の大勝負は、ダート短距離で決める!〜』(全て白夜書房刊)、『競馬で喰うためのラップタイムの参考書』『砂にまみれて飯を食う 午前中に勝ちを決め最終レースで駄目を押す“ダート競馬”の儲け方』(ガイドワークス刊)。日本プロ麻雀協会所属「高見直人」名義の麻雀プロとしての顔も持つ。

著者:半笑い
ページ:160ページ
定価:1650円+税
発売日:3月18日(月)
発行:株式会社ガイドワークス

ご購入:AMAZON(別サイトへ移動します)

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す