スマートフォン版へ

【祝・9周年】『うまいるスタジアム』大感謝祭開催中!

  • 2019年04月19日(金) 18時00分
netkeiba presentsの競走馬育成ゲーム『うまいるスタジアム』は、4月15日(月)に9周年をむかえました!9年間のご愛顧に感謝し、『うまいるスタジアム』ではイベント盛りだくさんの「9周年記念大感謝祭」を開催中!
ゲーム内イベントのみならず、アンケートに答えてレア競馬グッズプレゼント企画を行なっております!
今なお大人気を誇る老舗競走馬育成ゲームは、10年目も更なる進化を目指し突き進んでまいります!!

★9周年記念大感謝祭

≪総勢99名に当たる!レア競馬グッズプレゼント!≫
9周年を記念しアンケートにご協力いただいた方の中から、抽選で総勢99名様にジョッキー直筆の名馬写真パネルなどレア競馬グッズをプレゼント!
数ある賞品の中から一部をご紹介!

・ジョッキー直筆サイン入り名馬写真パネル 10名様
 アーモンドアイ×C・ルメール騎手
 オジュウチョウサン×石神深一騎手
 など

・名馬ぬいぐるみ 9名様
 ディープインパクト
 キタサンブラック
 オジュウチョウサン
 上記3種からいずれか一つ(各3名様)

・netkeiba「アーモンドアイ」オリジナルQUOカード500円券 30名様

競馬グッズ以外にもゲーム内アイテムの「ガチャ300券x10」も用意しておりますので是非ともアンケートからご応募ください!


≪9周年記念ガチャにサンデーサイレンスウオッカが新登場!≫

日本競馬界に革命をもたらした大種牡馬「サンデーサイレンス」、ファンから史上最強牝馬と呼び声高い「ウオッカ」が9周年記念ガチャにて金色の枠を纏った【極】カードとして新登場!ウオッカの産駒でうまスタ最強馬を生産・育成しよう!!

まだ遊んだことがないという方も、昔やっていたよという方もこの機会に一度プレイしてみてはいかがでしょうか!
10周年へ向けて関係者一同邁進して参りますのでこれからもご愛顧の程よろしくお願いします。

【うまいるスタジアムのアクセス方法】






【競走馬育成ゲーム『うまいるスタジアム』とは?】
1999年からシリーズタイトルを提供し、多くのお客様から支持をいただいている老舗の競馬ゲーム。1日10分のお手軽プレイで愛馬を育ててレースで勝負!夢の馬主ライフを満喫できます。ユーザー同士のコミュニケーションも充実し、基本プレイはもちろん無料!毎日の生活が楽しくなるハッピーな競馬ゲームです!

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す