スマートフォン版へ

【応募は28日まで】 6/16(日)東京競馬場ゲストルームで観戦イベント開催! 新聞の読み方や馬体の見方を学ぼう!

  • 2019年05月27日(月) 18時00分
 6月16日(日)、東京競馬場の『来賓エリア ゲストルーム』に30名様をご招待し、競馬観戦イベントを開催いたします。

 今回は、競馬を見始めて間もない方や競馬の見方をもっと知りたいといった"競馬ビギナー"の方々からよくお聞きする、

「パドックで馬のどこを見ればいいの?」

「競馬新聞ってどこに注目して見るべきなんだろう?」

「気になるけど聞けなかったあのことを知りたい!」

 といった疑問を1つずつ解決し、競馬の見方や楽しみ方を知る内容となっております。

 ゲストとしてフリーアナウンサーの長岡一也さんや、日刊競馬記者の久保木正則さんが登場!さらに、プレゼントが当たる予想大会も開催。その日に学んだことを生かしてメインレース・ユニコーンS(GIII)の予想にチャレンジしてみましょう!

 参加された方々の競馬ライフが、より一層楽しくなるような1日を準備しております。みなさまのご応募をお待ちしております。

■日時
6月16日(日) 10:15〜
※当日の9:30から受付を開始し、イベント・競馬観戦をお楽しみいただけます。

■応募締切
5/28(火)
こちらの応募フォームより必要事項をご記入ください。


外部サイトに遷移しますので必要事項を入力の上、ご応募ください。

※ご当選者の方には以下日程でメールにてご案内いたします。
第1回:5/30(木)までにご案内
第2回:6/4(火)までにご案内
(第2回はキャンセルがあった場合のご案内となります)
ドメイン指定をされている方は【present_sp@netkeiba.com】からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

■場所
東京競馬場7F『来賓エリア ゲストルーム』
※ドレスコードはございません。日常的な服装でお楽しみいただけます。

■参加費
無料
※東京競馬場までの交通費はご負担をお願いいたします(入場券は郵送いたします)。

■定員
30名(1名まで同伴者様も入場可)
※応募者多数の場合、抽選を行います。

■備考
当日は昼食(お弁当)と競馬新聞(日刊競馬)をご用意いたします。
企画は次のレースの馬券発売の締め切り前に終了しますが、予想検討や馬券を購入する時間が充分にない場合がございます。ご了承ください。

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す