スマートフォン版へ

スマートフォン版netkeibaで地方競馬版「競馬新聞」をリリース!

  • 2019年06月18日(火) 15時01分
 いつもnetkeiba.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 netkeiba.comのスマートフォン版において、6/18(火)に『競馬新聞 地方競馬版』を公開いたしました。昨年末の中央競馬版に続き、「タテ・ヨコ5走表示」、「データ」など、馬券予想に役立つ機能の他、ダートグレード競走のパドック速報にも対応いたします。

地方競馬版「競馬新聞」
 5走成績の表示を中央競馬の競馬新聞に統一した他、新たに各レースのペースの表示を追加いたしました。また、お客様のご要望にお応えして生産者・馬主の表示、騎手の騎乗成績も追加、その他、南関東4場の能力試験の結果についても出馬表にて確認が可能になりました。
※プレミアムコース、スーパープレミアムコース対応のコンテンツになります。

■「データ」で競走馬の得意条件が一目瞭然!!
 距離実績、枠別成績など様々な条件の1着・2着・3着・4着以下の回数やベストタイムなど、詳細なデータがご覧いただけます。その馬の得意な条件(距離・コースなど)が一目瞭然。狙い目の条件を見つけ出して、馬券検討にご活用ください。
※スーパープレミアムコース対応のコンテンツになります。

■パドック速報にも対応!
 中央競馬で大変ご好評いただいておりますパドック速報を、地方競馬版ではダートグレードのレースで対応させていただきます。レース直前の出走馬の仕上がりをABCDの4段階で速報いたします。
※パドック速報の初回は2019/6/26 帝王賞になります。
※スーパープレミアムコース対応のコンテンツになります。

■1週間無料開放!
 6/18(火)から6/25(火)10:00まで、地方競馬版「競馬新聞」を無料開放いたします。この期間に是非お試しください!

 今後も、netkeiba.comは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。データベースでもデータ分析機能の項目追加や、地方競馬情報の充実を進めていく所存でございます。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す