スマートフォン版へ

【地方競馬】武豊騎手ら「ジャパンジョッキーズカップ2019」出場騎手のコメントが発表

  • 2019年07月02日(火) 20時30分
 7月15日(祝・月)に盛岡競馬場で行われる騎手のチーム対抗戦「ジャパンジョッキーズカップ2019」の出場騎手コメントが岩手競馬より発表された。

 各コメントは以下の通り(敬称略)。

■Team JRA
武豊(栗東)
「招待いただき嬉しく思います。ベストな騎乗をし、一勝はしたいと思います」

☆キャプテンコメント
「チーム戦の機会は少ないので、JRA代表として優勝を目指します」

川田将雅(栗東)
JRAの代表として、ファンの方に喜んでいただける競馬が出来たらと思います」

戸崎圭太(美浦)
「毎年呼んでいただいて嬉しく思います。今年もチーム優勝・個人優勝を目指して頑張ります」

三浦皇成(美浦)
「盛岡競馬場は初めてなので楽しみにしています。いいレースをお見せできればと思いますので、応援よろしくお願いします」

■Team EAST
村上忍(岩手)
「このような機会に騎乗でき大変光栄に思います。全国の騎手と競えることを楽しみに頑張ります。応援よろしくお願いします」

☆キャプテンコメント
「チームEASTとして、他のチームに負けないように頑張ります」

桑村真明(北海道)
「3年連続参加させていただきありがとうございます。チーム優勝に貢献できるように精一杯騎乗しますので、応援よろしくお願いします」

森泰斗(船橋)
「御招待ありがとうございます。日本中のトップジョッキーたちとのレースを楽しみにしています」

青柳正義(金沢)
「初めての招待で緊張していますが、金沢競馬の騎手として恥ずかしくないような騎乗を心がけて頑張ります」

■Team WEST
山口勲(佐賀)
「今回もご招待頂きありがとうございます。チームWESTの勝利に貢献できるよう一生懸命頑張ります」

☆キャプテンコメント
「チームWEST一致団結し、優勝目指して頑張ります」

佐藤友則(笠松)
「招待していただきありがとうございます。今回で2回目となりますが、前回は見せ場がなかったので今回は見せ場を作れるよう頑張ります。岩手は相性がいいので良い結果を残せるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします」

吉村智洋(兵庫)
「招待して頂きありがとうございます。優勝目指して精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします」

永森大智(高知)
「今年も、このレースに選定いただき、ありがとうございます。優勝目指して、精一杯頑張ります。応援お願いします」

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す