スマートフォン版へ

【メイクデビュー函館レース後コメント】サトノゴールド武豊騎手ら

  • 2019年07月14日(日) 15時12分
函館5Rのメイクデビュー函館(芝1800m)は1番人気サトノゴールド(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分54秒1(良)。1馬身半差の2着に2番人気プントファイヤー、さらに3馬身半差の3着に3番人気コスモシャルドネが入った。

サトノゴールドは栗東・須貝尚介厩舎の2歳牡馬で、父ゴールドシップ母マイジェン(母の父Fusaichi Pegasus)。

〜レース後のコメント〜
1着 サトノゴールド(武豊騎手)
「素質だけで勝ちました。気性は幼く走ることに集中せず、真面目に走ったのは最後の1ハロンだけでした。いかにもゴールドシップという感じでした。伸びしろはありそうです」

2着 プントファイヤー(岩田康誠騎手)
「スタートで遅れて、行き脚がついてからは良かったのですが、ペースが遅かったですからね」

3着 コスモシャルドネ(丹内祐次騎手)
「しぶい馬です。スパッと切れる感じではなかったです」

6着 キッズヒヤミカチ(勝浦正樹騎手)
「もう少し動けるかと思いましたが、初戦向きではなかったようです」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す