スマートフォン版へ

競馬王馬券攻略シリーズ 『回収率至上主義で年間プラスを実現する 京大式クリニカルパス 超競馬考』が発売

  • 2019年07月17日(水) 14時10分
 18日、競馬王馬券攻略本シリーズ『回収率至上主義で年間プラスを実現する 京大式クリニカルパス 超競馬考』がガイドワークスから発売される。

 京大卒の現役医師という異色の経歴を持つ予想家・黒河將が贈る「正攻法で競馬は勝てる!」を証明した一冊。「再現性をもって年間回収率101%以上を達成する」ための考え方、買い方を5日間で伝授する。

【主な内容】
1日目 「勝つ」とは何か?
2日目 「勝つ」ためのアプローチ1 回収率とオッズの考え方
3日目 「勝つ」ためのアプローチ2 買い方と資金運用
4日目 「勝つ」ための馬券の組み立て
5日目 本命馬を導き出す思考
実戦編 的中レースで読み解く超競馬考
特別収録 黒河將×棟広良隆 京大OBスペシャル対談

【黒河將】
灘中、灘高から京都大学医学部へ進み、現在は医師として活躍する予想家。京大在学時に競馬と出会い、馬券術「WinningFIVE」を開発、年間プラス収支を達成する。競馬王2012年5月号で誌面初登場を果たし反響を呼ぶも、その後は医師としての活動に専念。2018年より新たな買い方、思考法のもとに本格復帰を果たすと、一発回答で年間プラス収支を達成した。その思考法をまとめたのが本書『超競馬考』である。

【公式ホームページ「柚子の革命」】
https://winning-black.com

【twitter】
https://twitter.com/winning_black5

著書:黒河將(くろかわしょう)
ページ:176ページ
定価:1650円+税
発売日:7月18日(木)
発行:株式会社ガイドワークス

AMAZON(別サイトへ移動します)

 今回、netkeibaユーザーの皆様3名様に抽選で本書をプレゼントいたします。ご応募は下記フォームよりお願いいたします。

※応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す