スマートフォン版へ

【地方競馬】10月7日から大井競馬場の場外発売場所が移転

  • 2019年09月17日(火) 05時59分
 東京シティ競馬は、イルミネーション営業に伴い、10月7日から大井競馬場の場外発売場所を移転することを発表した。詳細は以下のとおり。

【場外発売場所移転 概要】
[移転場所]
4号スタンド1階および5階

[変更点]
(1)入場口について
正門のみご利用いただけます。

(2)駐車場について
平和島口のみご利用いただけます。高さ制限(1.95m)以上の車両については、モノレール口をご案内いたします。

(3)総合案内所について
既存の4号スタンド1階の手荷物預かり所を総合案内所に改装いたします。お手荷物のお預かりについては、新たにコインロッカーを設置いたします。

(4)売店について
飲食店については、びっぐうぃんど、コーヒースタンドのみ営業となります。タバコの販売については、自動販売機を設置いたします。

(5)競馬観戦について
エキサイティングビジョンでの放映を廃止し、新たに1階および5階に大型モニターを設置いたします。4号スタンド5階ゴンドラシートを無料開放いたします。

(6)その他
ATMはご利用いただけません。授乳室はご利用いただけます。

(TCK特別区競馬組合のリリースより)

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す