スマートフォン版へ

【秋華賞】 風雲急? 人気薄馬が堂々の偏差値1位! 『調子偏差値』で波乱の結末を予測せよ!

  • 2019年10月11日(金) 17時02分
 今回の3連休は、超大型台風19号の接近により風雲急を告げてきました。馬場は恐らく渋った状態。馬場状態が牝馬3冠のラストレース・秋華賞の行方を左右しそうです。

 狙いは各々あると思いますが、調子で判断するならば、やはりnetkeibaオリジナルツール『調子偏差値』はチェック必須。今回も頼りにすべきは偏差値ではないでしょうか!

『調子偏差値』とは、馬が現在どういう調子にあるかを“偏差値”で表わしているデータツール。出走メンバーの調子の順位もランキングで表されているので、「激走する可能性のある人気薄&危険な人気馬」がわかるという秘密兵器です。
 
 調子が急上昇している馬は、“急上昇”として表示されるので穴馬狙いにはピッタリ。この“急上昇”マークだけを狙い続けて高配当をGETしている人もいるようです。

 それでは、11日(金)12時に出た秋華賞の偏差値速報をお届けしましょう!

 まず1番人気が予想されるダノンファンタジーは、偏差値74での3位になりました。この74というのは前走のローズS時と同値。高偏差値のときに走るタイプなので、今回も好走する可能性は大きいといえます。

 2番人気となりそうなクロノジェネシスは偏差値66での9位に。3番人気が予想されるカレンブーケドールは偏差値74での2位になっています。一方で、偏差値1位になったのが人気薄のブランノワールというのは波乱を予見しているのかもしれません。さらに、“急上昇”となっている馬も1頭登場しています!

 アナタの本命候補は、いったいどんな偏差値&順位なのか。ぜひチェックしてみてください! なお日曜日の東京11RオクトーバーSの調子偏差値は無料開放しています。

※レースによって“急上昇”に該当する馬がいない場合があります。該当馬の有無はご購入前にご確認いただければ幸いです。『調子偏差値』は、今なら無料配布中の予想ポイントでも利用することができます。

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す