スマートフォン版へ

【デイリー杯2歳S】ペールエールが重賞初制覇を狙う/JRAレースの見どころ

  • 2019年11月04日(月) 10時00分
 新潟2歳S2着のペールエールに注目したい。ここで重賞初制覇を果たすことができるか。出走を予定している主な有力馬は次の通り。

■11/9(土) デイリー杯2歳S(2歳・GII・京都芝1600m)

 ペールエール(牡2、栗東・安田隆行厩舎)は新潟2歳Sで2着。勝ち馬の決め手には屈したが、自身も上がり3F33秒1の末脚を好位から繰り出しており高い能力を示した。ここで下した3、4着馬はその後重賞でも好走しており、この馬も当然期待が掛かる。

 サクセッション(牡2、美浦・国枝栄厩舎)は新馬戦、アスター賞と無傷の2連勝を飾っている。特に前走中山マイルのアスター賞は、道中でハナを奪ってゴールまで押し切る強い内容だった。O.マーフィー騎手とのコンビでここも勝利なるか。

 その他、シンハライトの全妹ライティア(牝2、栗東・石坂正厩舎)、小倉2歳S2着のトリプルエース(牡2、栗東・斉藤崇史厩舎)、阪神芝1800mの新馬戦を勝ったレッドベルジュール(牡2、栗東・藤原英昭厩舎)、東京芝1400mの1勝クラスを勝ち上がったゼンノジャスタ(牡2、栗東・浅見秀一厩舎)なども上位争いの圏内。発走は15時45分。

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す