スマートフォン版へ

【エリザベス女王杯予想】 “尻職人”の大胆予想に注目! 新婚ホヤホヤ倉持由香の“おめでた馬券”に乗れ!/JRAレース展望

  • 2019年11月09日(土) 19時30分
 先日、結婚を発表したばかりのグラビアアイドル・倉持由香さん。100センチのヒップを武器に、“尻職人”の異名をとる彼女が『ウマい馬券』でも好調だ。

 先週のアルゼンチン共和国杯では、アフリカンゴールドを本命にしつつも勝ったムイトオブリガードタイセイトレイルにもしっかりと印を回し、 3連複を5頭ボックスと1頭軸マルチで的中。予想の猛者が揃う『ウマい馬券』で、回収率ランキング5位に躍り出ている。

 2016年の北九州記念で8番人気のバクシンテイオーに敢然と本命を打ち、いきなり馬連、3連複、3連単をGET! “ビギナーズラック”というにはハデすぎる競馬デビューを飾ると、翌年にはアルアインが勝利した皐月賞で100万馬券を的中させ、一躍競馬ファンのあいだでも有名に。以降、同年の安田記念でも28万超えの馬券を仕留めるなど、たぐいまれな予想センスを披露してきた。

 そんな彼女の今週のターゲットはもちろん、エリザベス女王杯。ここ数年は比較的平穏だが、09年には154万馬券が飛び出したこともある、波乱要素を含んだオンナ同士の戦いだ。今年はオークスラヴズオンリーユー秋華賞クロノジェネシスという両3歳馬が人気を集めそうだが、データ上からは4歳馬優勢の傾向が表れており、一筋縄ではいかなそうな気配が漂う。

 倉持由香の“尻予想”は、どのような結末を思い描いているのか? ひょっとしたら、新婚ホヤホヤの“ご祝儀馬券”にありつけるかも!?

ウマい馬券では、今すぐ使える300ポイントを期間限定でもれなくプレゼントしています。またエリザベス女王杯企画として、倉持由香さんをはじめとした美女6名が渾身の予想を公開中! 予想の参考にぜひ!

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す