スマートフォン版へ

【奥多摩S】(東京) 伏兵のライラックカラーがOP入りを果たす

  • 2019年11月10日(日) 17時50分
 東京10Rの奥多摩ステークス(3歳以上3勝クラス・芝1400m)は11番人気ライラックカラー(木幡育也騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分21秒4(良)。1馬身1/4差の2着に2番人気メモリーコロネット、さらにハナ差の3着に7番人気ジョーアラビカが入った。

 ライラックカラーは美浦・藤沢和雄厩舎の4歳牡馬で、父ルーラーシップ母ルルパンブルー(母の父ジャングルポケット)。通算成績は12戦4勝。

〜レース後のコメント〜
1着 ライラックカラー(木幡育也騎手)
「スタートからリズム良く折り合ってくれて、良い感じでレースが出来ました。前の馬を目標にして直線で外に出すと楽に抜け出てくれました。今日は馬の力で勝たせてもらいました」

2着 メモリーコロネット(蛯名正義騎手)
「ペースが落ち着きすぎたでしょうか。もう少し速く流れてくれればもっと頑張れる馬です。まだ気持ちに危うさのある馬ですし、一歩一歩、上へ向かっていく馬だと思います」

3着 ジョーアラビカ(田中勝春騎手)
「上手くポケットに入る形でそこそこ折り合ってレースが出来ました。直線ではよく伸びてくれました」

4着 ミュージアムヒル(北村宏司騎手)
「今日は集中して走れていました。ここ最近のレースの中では、気持ちが入っていました」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す